アイドル芸能人のひみつ

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

[ 2009/01/25 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

疋田紗也は日本のゴールドラッシュを予言する…

スピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんが「北島選手はカッコよかった。金メダルを取ると思っていた」と予言したいたことを明らかにしました。ブログで数々の予言を的中させている紗也ちゃんはさらに「誰なのかは分かんないですけど、金メダルは取ってくれると思います」と日本のゴールドラッシュを予言しました。

→ Ranking

幼少時代に点滴の量を間違えられた医療ミスによって、臨死体験を経験、三途の川を見て帰還したことで、霊感を感じ取ることができるようになったそうです。

ブログ炎上のスキャンダルから復活した紗也ちゃん。誰かが金メダルを取るという予言はたぶん当たります。

◆疋田紗也についてもっと知りたい → Wiki
疋田紗也の話題は → Ranking
◆疋田紗也の画像が見たい → Phot
◆疋田紗也の映像を見たい → YouTube


疋田紗也、北島の金を“予言”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000340-sph-ent

[ 2008/08/17 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

中越典子は交際未遂とコメントされる…

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと熱愛が報じられた女優の中越典子さん。フライデーの記事によると代官山のイタリアンレストランでディナータイムを楽しむ姿や、淳さんがボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド・jealkbのライブ会場に中越さんの姿が見られたとのこと。

→ Ranking

NHK朝の連続テレビ小説「こころ」の主役でブレイク。 映画「ストロベリーショートケイクス」での顔射シーンは話題になりました。2008年、第89回全国高等学校野球選手権大会で優勝した佐賀北高等学校出身です。

9日の淳さんのトークライブでは「交際未遂」に終わったとコメントしていますが、中越さんのコメントが待ち望まれます。

◆中越典子についてもっと知りたい → Wiki
中越典子の話題は → Ranking
◆中越典子の画像が見たい → Phot
◆中越典子の映像を見たい → YouTube


ロンブー淳 中越典子と“交際未遂”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000003-dal-ent

[ 2008/08/10 ] | アイドル芸能人(な行) | TB(2)

吉野公佳はAV出演はありのままの姿で…

吉野公佳さんがAV女優としてデビューすることが8日発表されました。芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」より、10/1発売。タイトルは「インパクト」。濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しているとのこと。

→ Ranking

かつて、西武時代の清原選手、ネプチューンの名倉や嵐の大野智ととも浮き名を流した吉野さん。まさかのAV出演にはびっくりです。

吉野さんが黒井ミサを演じた「エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS」は、共演の菅野美穂さんも素晴らしく、オススメの一本です。機会があれば是非。

◆吉野公佳についてもっと知りたい → Wiki
吉野公佳の話題は → Ranking
◆吉野公佳の画像が見たい → Phot
◆吉野公佳の映像を見たい → YouTube


吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000033-sanspo-ent

[ 2008/08/09 ] | アイドル芸能人(や行) | TB(0)

安室奈美恵が抜いた今年最高の…

6年ぶりのベストアルバム「BEST FICTION」で週間アルバムランキングで首位を獲得した安室奈美恵さん。発売1週目の売上は68.1万枚、3月に発売されたEXILEのベスト盤「EXILE CATCHY BEST」の68万枚を抜いて、今年最高の初動売上となりました。

→ Ranking

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」での沖縄の空手少女が最初の出逢いでした。「ポンキッキーズ」での鈴木蘭々とのデュオ・シスターラビッツもキュートで忘れられません。ぜひもう一度みたいユニットです。

女性アーティストとして確実に歴史を刻見続ける安室奈美恵さんは素晴らしいです。

◆安室奈美恵についてもっと知りたい → Wiki
安室奈美恵の話題は → Ranking
◆安室奈美恵の画像が見たい → Phot
◆安室奈美恵の映像を見たい → YouTube


【オリコン】安室ベスト盤が今年最高の初動売上68.1万枚でアルバム通算7作目の首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000033-oric-ent

[ 2008/08/05 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

島崎和歌子は捨てられることを心配する…

デビュー20周年記念CDボックスのプレゼントとして原寸大抱き枕が完成した島崎和歌子さん。「ぜひ、35歳等身大の私を抱いてほしい」とアピールするものの「消耗品だから、しばらく使って捨てられちゃったら寂しいですね」と心配も吐露しました。

→ Ranking

小沢なつみさんの突然の降板で終了した「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」の後番組としてスタートした「魔法少女ちゅうかないぱねま!」のヒロインに抜擢され、その後はアイドルとして活躍、現在はバラエティーで大活躍中の島崎和歌子さん。TBS「オールスター大感謝祭」での仕切りっぷりには定評があります。

トレードマークの「おばさん笑い」もキュートな島崎和歌子さん。歌手活動での活躍にも期待しています。

◆島崎和歌子についてもっと知りたい → Wiki
島崎和歌子の話題は → Ranking
◆島崎和歌子の画像が見たい → Phot
◆島崎和歌子の映像を見たい → YouTube


島崎和歌子が「35歳等身大の私を抱いて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000006-nks-ent

[ 2008/05/04 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(4)

川村ゆきえとダルビッシュの関係は…

ブログで中年男性に日本ハムのエース、ダルビッシュ有に似ていると言われたグラビアタレントの川村ゆきえちゃん。すっぴん状態で家族と居酒屋へ言ったときのエピソードだそうです。

→ Ranking

週刊ヤングジャンプ・制コレ2003で準グランプリを受賞。

しばらく芸能活動を停止していましたが、復活後の活躍はめざましいばかりです。グラビアにドラマに活躍の川村ゆきえちゃん。これからも話題の中心になることは間違いないでしょう。

◆川村ゆきえについてもっと知りたい → Wiki
川村ゆきえの話題は → Ranking
◆川村ゆきえの画像が見たい → Phot
◆川村ゆきえの映像を見たい → YouTube


“すっぴん”川村ゆきえはダルビッシュに似ている?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000918-san-ent

[ 2008/05/03 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

伊東美咲と同い年の30年…

ジャンボ宝くじの発売から今年で30年。ロトのCMキャラクターを務める伊東美咲さんが、ドリームジャンボ宝くじ、ミリオンドリーム発売会見に出席しました。コメントを求められた美咲さんは「父が買っていました。家族で抽選を見ながら、家族団らんをしていました。30年、たくさんの方に愛され続けて感慨深いです。私と同じ年ですし…」と答えました。

→ Ranking

伊東美咲さんが務めるロトのCMキャラクター。歴代イメージキャラクターは、中居正広さん、常盤貴子さんでした。

嫌いな食べ物はフランクフルト、ウインナーという伊藤美咲さん。 身長171センチ、B83・W60・H87。管理人さん役を演じた「めぞん一刻」の第2弾放映を期待して待っています。

◆伊東美咲についてもっと知りたい → Wiki
伊東美咲の話題は → Ranking
◆伊東美咲の画像が見たい → Phot
◆伊東美咲の映像を見たい → YouTube


伊東美咲「同じ年です」…ジャンボ宝くじ30年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000028-sph-ent

[ 2008/05/02 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(1)

リア・ディゾンの待ち受け画像は…

ソフトバンクの携帯用着せ替えパネル「JAPAN TEXTURE」の発表記念イベントに登場したリア・ディゾンちゃん。自分のケータイについての質問に「待ち受けはうちの猫。着メロは斉藤和義さんの『Baby, I LOVE YOU』」と明かしました。

→ Ranking

ディゾンちゃんは、フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。兄2人、姉1人、弟2人の6人兄弟の次女です。

Yahoo!2007検索ワードランキング著名人総合ランキング7位、著名人女性ランキング4位、動画検索数ランキング7位、画像検索数ランキング1位と注目され続けるディゾンちゃん。もちろんこれからも目がはなせません。

◆リア・ディゾンについてもっと知りたい → Wiki
リア・ディゾンの話題は → Ranking
◆リア・ディゾンの画像が見たい → Phot
◆リア・ディゾンの映像を見たい → YouTube


リア・ディゾン「和の男性いい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000001-dal-ent

[ 2008/05/01 ] | アイドル芸能人(ら行) | TB(1)

榎本加奈子はスープカレーに徹底してこだわる…

北海道函館市にオープンしたスープカレー店「Kanakoのスープカレー屋さん」をプロデュースする榎本加奈子さん。スパイスや食材、仕込みに使う水から厳選、こだわりの食材を約10時間かけて煮込みます。

→ Ranking

ドラマデビュー作「家なき子2」での木崎絵里花お嬢様役の台詞「エリカが例えてあげる」は強烈でした。元祖エリカ様。

函館店は、仙台吉成店に続く2店目。5月中旬には仙台市内に3店舗目がオープン予定とのこと。榎本加奈子さんのスープカレー店の東京進出が楽しみです。

◆榎本加奈子についてもっと知りたい → Wiki
榎本加奈子の話題は → Ranking
◆榎本加奈子の画像が見たい → Phot
◆榎本加奈子の映像を見たい → YouTube


榎本加奈子のスープカレー店がオープン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000006-nks-ent

[ 2008/04/30 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(3)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
