アイドル芸能人(さ行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

島崎和歌子は捨てられることを心配する…

デビュー20周年記念CDボックスのプレゼントとして原寸大抱き枕が完成した島崎和歌子さん。「ぜひ、35歳等身大の私を抱いてほしい」とアピールするものの「消耗品だから、しばらく使って捨てられちゃったら寂しいですね」と心配も吐露しました。

→ Ranking

小沢なつみさんの突然の降板で終了した「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」の後番組としてスタートした「魔法少女ちゅうかないぱねま!」のヒロインに抜擢され、その後はアイドルとして活躍、現在はバラエティーで大活躍中の島崎和歌子さん。TBS「オールスター大感謝祭」での仕切りっぷりには定評があります。

トレードマークの「おばさん笑い」もキュートな島崎和歌子さん。歌手活動での活躍にも期待しています。

◆島崎和歌子についてもっと知りたい → Wiki
島崎和歌子の話題は → Ranking
◆島崎和歌子の画像が見たい → Phot
◆島崎和歌子の映像を見たい → YouTube


島崎和歌子が「35歳等身大の私を抱いて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000006-nks-ent

[ 2008/05/04 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(4)

杉本彩は料理とベットの上で努力する…

初のレシピ本「杉本彩の男を虜にする料理」の発売記念握手会を開いた杉本彩さん。「料理とセックスは切り離せない」と“欲食同源”を説きました。「女性は、料理とベッドの上で努力しなければいけない。今も何人かトリコにしている」と含み笑いも。

→ Ranking

1987年の東レ水着キャンペーンガール。前年86年は山口智子さんでした。

曽祖父はドイツ人のさん。「ウリナリ芸能人社交ダンス部」では見事なダンスを魅せてくれました。これからも姉御と呼ばせてください。

◆杉本彩についてもっと知りたい → Wiki
杉本彩の話題は → Ranking
◆杉本彩の画像が見たい → Phot
◆杉本彩の映像を見たい → YouTube


杉本彩レシピ本を発売“欲食同源”主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000004-dal-ent

[ 2008/04/13 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(1)

沢尻エリカの「Oh, shit!」発言…

ロンドン滞在から帰国した沢尻エリカ様。取材陣に囲まれる中、手に持っていた化粧ポーチのフタが外れ、中身が飛び散った際に発した帰国後第一声が「Oh, shit!」だったとのこと。

→ Ranking

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002受賞。Kaoru Amane名義でリリースした「タイヨウのうた」は女優の歌手デビュー作、最高初動売上記録。

騒動の原因となった映画「クローズド・ノート」で万年筆に貢献したとして、万年筆大使に任命されたエリカ様。これからも自分らしさを貫いてほしいです。

◆沢尻エリカについてもっと知りたい → Wiki
沢尻エリカの話題は → Ranking
◆沢尻エリカの画像が見たい → Phot
◆沢尻エリカの映像を見たい → YouTube


エリカ嬢、思わずポーチをポロリ…帰国後第一声は“くそったれ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000044-sanspo-ent

[ 2008/03/30 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

スザンヌのお尻のアップにハロー・マイフレンド…

初の写真集「Oh!スザンヌ」発売記念イベントに登場したスザンヌちゃん。お気に入りのショットは「お尻のアップがあって(水着に)“ハロー・マイフレンド”って書いてある写真」とのこと。

→ Ranking

本名は山本紗衣。母親の清美さんは「キャサリン」、祖母のナヲミさんが「ナンシー」、妹の真央ちゃんは「マーガリン」と呼ばれているそうです。

4月からの連続ドラマ「無理な恋愛」(フジテレビ)で女優デビューするスザンヌちゃん。バラエティーでも笑わせ続けてください。

◆スザンヌについてもっと知りたい → Wiki
スザンヌの話題は → Ranking
◆スザンヌの画像が見たい → Phot
◆スザンヌの映像を見たい → YouTube


<スザンヌ>山本耕史は友達?「みんなでご飯を食べに行く」 写真集発売イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000022-oric-ent

[ 2008/03/29 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

柴咲コウにフジテレビが…

「少林少女」と「容疑者Xの献身」とフジテレビ系映画の主演を演じる柴咲コウさん。最近映画不振に見舞われているフジテレビにとって、ヒットメーカーの柴咲さんにかける期待ははんぱではありません。

→ Ranking

柴崎コウ、柴咲コオと間違いやすいので注意。本名の山村幸恵は非公開。

RUI名義でリリースした「月のしずく」がミリオンヒットとなるなど歌手でも活躍中の柴咲さん。これからも大ヒット続出の予感がします。

◆柴咲コウについてもっと知りたい → Wiki
柴咲コウの話題は → Ranking
◆柴咲コウの画像が見たい → Phot
◆柴咲コウの映像を見たい → YouTube


柴咲コウは急に失速しているフジテレビを救えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000002-gen-ent

[ 2008/03/22 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

酒井彩名は子供は今年中に欲しい…

モデルで女優の酒井彩名ちゃんが昨年末に入籍したtetsuとの子供について「神様にお願いですね。でも、今年中に欲しい」と幸せそうな笑顔を見せました。

→ Ranking

Licca(リッカ)は、2002年にリカちゃん生誕35周年を記念して、酒井彩名ちゃん、あびる優ちゃん、木南晴夏ちゃんの3人で結成されました。

名前が似ている酒井若菜さんも女優として活躍中。挙式本番でのウェディングドレス姿が楽しみです。

◆酒井彩名についてもっと知りたい → Wiki
酒井彩名の話題は → Ranking
◆酒井彩名の画像が見たい → Phot
◆酒井彩名の映像を見たい → YouTube


酒井彩名、夫・tetsuとの子供は「今年中に欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000007-oric-ent

[ 2008/03/20 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(1)

釈由美子の右鎖骨にヒビが…

映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の完成披露試写会で挨拶した釈由美子さん。アクションシーンで受け身に失敗し、右鎖骨にヒビが入ったことを告白しました。

→ Ranking

週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」。「お酌パラダイス 釈お酌」の強いインパクトは忘れられません。

「修羅雪姫」「スカイ・ハイ」と女優としても活躍する釈由美子さんの次回作が楽しみです。

◆釈由美子についてもっと知りたい → Wiki
釈由美子の話題は → Ranking
◆釈由美子の画像が見たい → Phot
◆釈由美子の映像を見たい → YouTube


釈由美子「スシ王子」撮影で骨にヒビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000048-spn-ent

[ 2008/03/18 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

しほの涼の制服スクール水着…

矢口真里さんがMCをつとめるGyaOのエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に生出演する人気ジュニアアイドルしほの涼ちゃん。ドラマで着用した制服姿でスタジオに登場予定で、スクール水着での独占映像を公開するそうです。

→ Ranking

番組ではグラビアアイドルの石井めぐるちゃんも登場、矢口真里さんも含めてのコスプレ合戦を展開する模様です。

中学生ながら、数々のグラビア誌の表紙を飾り、ジュニアアイドル界のトップを走るちゃん。公称身長172センチの長身です。

◆しほの涼についてもっと知りたい → Wiki
しほの涼の話題は → Ranking
◆しほの涼の画像が見たい → Phot
◆しほの涼の映像を見たい → YouTube


しほの涼のスクール水着姿に矢口真里の制服コスプレも!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000027-rbb-ent

[ 2008/03/05 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

佐々木希のお米が育てた白いもち肌…

「爽健美茶」の新CMで、佐々木希ちゃんの後ろ姿の鮮烈ヌードが話題を呼んでいます。

→ Ranking

ヤングジャンプギャルコン2005グランプリを受賞の希ちゃん。佐々木望ではないので要注意。

ファッション誌「PINKY」のモデルとしても活躍中の佐々木希ちゃんから目がはなせません。

◆佐々木希についてもっと知りたい → Wiki
佐々木希の話題は → Ranking
◆佐々木希の画像が見たい → Phot
◆佐々木希の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/22 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

里田まいのとろみ発言…

“おバカキャラ”で人気のタレント、里田まいさんが、3月に公開される「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の公開記念イベントに参加しました。

→ Ranking

「ライラは持ってる脳みそが大きいと思うのであこがれる。大きさが同じでもとろみがありそう」などとキャラ全開発言を行ったとのことです。

カントリー娘。の唯一のメンバーである里田さん、これからの活躍も期待したいます。

◆里田まいについてもっと知りたい → Wiki
里田まいの話題は → Ranking
◆里田まいの画像が見たい → Phot
◆里田まいの映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/20 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
