アイドル芸能人(た行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

滝沢乃南のIカップバストが揺れたり濡れたり…

爆乳グラビアアイドル滝沢乃南ちゃんの最新DVD「My Darling」。ビーチ、プール、バスルーム、ベッドルームで揺れて濡れるIカップバストが話題です。

→ Ranking

身長155センチ、B95・W59・H85の乳殺ボディー。最新DVDの乃南ちゃんのオススメシーンはカンガルーの格好をしたシーン。パンチやジャンプ、もちろん胸揺れもありとのこと。

オフィシャルブログ「不器用で身勝手なdiary」のサブタイトルは「株・FX 大人の投資もやってます」。でも、最近株はやっていないそうです。

◆滝沢乃南についてもっと知りたい → Wiki
滝沢乃南の話題は → Ranking
◆滝沢乃南の画像が見たい → Phot
◆滝沢乃南の映像を見たい → YouTube


Iカップ・滝沢乃南、最新DVDも95センチ揺れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000001-ykf-ent

[ 2008/04/15 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(9)

多岐川華子がウェディング風ビキニ姿で…

DVD「華やかな瞬間」を発売した人気アイドル多岐川華子ちゃん。ウエディング風ビキニに初挑戦、ティアラを付けてベールを被った真っ白なビキニのセクシー花嫁ショットのほか、OL姿で大胆ポーズをとるなど、ちょっぴりオトナな魅力を披露しています。

→ Ranking

CRフィーバー創聖のアクエリオンのテレビCMでは「あなたと合体したい…」というフレーズが話題を呼びました。

母親の多岐川裕美さんのデビュー作は映画「聖獣学園」。TVドラマ「俺たちは天使だ!」のYUKO役が印象に残っています。

◆多岐川華子についてもっと知りたい → Wiki
多岐川華子の話題は → Ranking
◆多岐川華子の画像が見たい → Phot
◆多岐川華子の映像を見たい → YouTube


多岐川華子、ウエディング風ビキニ挑戦…最新DVD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000004-ykf-ent

[ 2008/04/14 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(0)

次原かなはおっとりでぷるぷる…

最新DVD「Romper Girl」を発売した次原かなちゃん。ビーチでのはじける笑顔や、ふと見せる魅惑的な癒しの表情など魅力的な作品に仕上がりました。

→ Ranking

グラビアデビューは「全国夏の白ビキニクィーン決戦大会」。CDデビューはお笑い芸人のヒライケンジとデュエット曲「二回り違いのラヴソング」。

身長158センチ、B87・W60・H88のFカップのかなちゃん。出演映画「すんドめ2」はGW公開です。

◆次原かなについてもっと知りたい → Wiki
次原かなの話題は → Ranking
◆次原かなの画像が見たい → Phot
◆次原かなの映像を見たい → YouTube


次原かな、Fカップぷるぷるボディー全開最新DVD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-ykf-ent

[ 2008/04/11 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(4)

時東ぁみの癒しの表情…

メガネッ娘アイドルの時東ぁみちゃんが、ブロードバンド放送GyaO「ミスマガ!」で、癒しをテーマにしっとりとした大人の魅力をたっぷりと表現&セクシーなビキニ大胆ショットを披露しています。

→ Ranking

ミスマガジン2005つんく賞受賞。両目の視力1.5で、使用している眼鏡はレンズの入っていないフレームだけのダテ眼鏡です。

最近、視力が落ちてきて、このままだと本当にメガネが必要になるかもしれないと危惧しているぁみちゃん。レンズがあろうとなかろうとOKです。

◆時東ぁみについてもっと知りたい → Wiki
時東ぁみの話題は → Ranking
◆時東ぁみの画像が見たい → Phot
◆時東ぁみの映像を見たい → YouTube


大人になった“メガネッ娘アイドル”が魅せる癒しの表情を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000029-rbb-ent

[ 2008/03/04 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(0)

鳥居みゆきの18禁映像DVD

R-1グランプリ決勝進出を決め、人気急上昇中のお笑いタレント・鳥居みゆきさんの初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」には、これまで放送できなかったネタが満載で、ジャケットには「DVDには過激な内容がある」という注意書きが入るそうです。

→ Ranking

鳥居みゆきさん曰く「1日2回見るとおかしくなるかも」。

多重人格設定によると、鳥居みゆきは38番目の人格とのことです。毒気を失わずに頑張って欲しいですね。

鳥居みゆき ◆鳥居みゆきについてもっと知りたい → Wiki
鳥居みゆきの話題は! → Ranking
◆鳥居みゆきの画像を見たい → Phot
◆鳥居みゆきの映像を見たい → YouTube
[ 2008/02/17 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
