アイドル芸能人(は行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

疋田紗也は日本のゴールドラッシュを予言する…

スピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんが「北島選手はカッコよかった。金メダルを取ると思っていた」と予言したいたことを明らかにしました。ブログで数々の予言を的中させている紗也ちゃんはさらに「誰なのかは分かんないですけど、金メダルは取ってくれると思います」と日本のゴールドラッシュを予言しました。

→ Ranking

幼少時代に点滴の量を間違えられた医療ミスによって、臨死体験を経験、三途の川を見て帰還したことで、霊感を感じ取ることができるようになったそうです。

ブログ炎上のスキャンダルから復活した紗也ちゃん。誰かが金メダルを取るという予言はたぶん当たります。

◆疋田紗也についてもっと知りたい → Wiki
疋田紗也の話題は → Ranking
◆疋田紗也の画像が見たい → Phot
◆疋田紗也の映像を見たい → YouTube


疋田紗也、北島の金を“予言”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000340-sph-ent

[ 2008/08/17 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

福田沙紀は米30キロで家計が助かる…

第2回「よい歯と食育大賞」女性の部を受賞した福田沙紀ちゃん。副賞の米30キロをもらい「家計が助かります」と話しました。男性の部の受賞はプロゴルファー石川遼でした。

→ Ranking

第10回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。グランプリは山内久留実ちゃん、グラビア賞は高部あいちゃん。

「ライフ」で女優開眼した沙紀ちゃん。映画「ヤッターマン」のヤッターマン2号・アイちゃん役が決定した沙紀ちゃん。2009年の公開が待ち遠しいです。

◆福田沙紀についてもっと知りたい → Wiki
福田沙紀の話題は → Ranking
◆福田沙紀の画像が見たい → Phot
◆福田沙紀の映像を見たい → YouTube


福田沙紀が遼クンと「食育大賞」受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000006-nks-ent

[ 2008/04/20 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(1)

東原亜希と内股のキレの関連は…

アマゾンフルーツ「アサイー」の愛好者を表彰する「第2回ベストアサイーニスト」のヘルシー部門を受賞した東原亜希さん。共に受賞した浅草キッドの水道橋博士から「最近、井上選手の内股のキレが良くなった」と冷やかされました。

→ Ranking

東原亜紀でも東原亜季でもなく、東原亜希さん。ひがしばらではなく、ひがしはらと読みます。

SRSの4代目格闘ビジュアルクィーン、K-1ワールドグランプリのキャスター・レポーターと格闘技と縁が深い東原亜希さん。井上康生選手の北京オリンピックを応援します。

◆東原亜希についてもっと知りたい → Wiki
東原亜希の話題は → Ranking
◆東原亜希の画像が見たい → Phot
◆東原亜希の映像を見たい → YouTube


内助の功で北京行き応援 東原亜希に秘策あり?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000008-oric-ent

[ 2008/04/09 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(2)

浜崎あゆみが女王様風ボンテージ姿で…

デビュー10周年の全国ツアーがスタートした浜崎あゆみさん。ステージでは全身がキラキラ輝くジュエリードレスから女王様風ボンテージまで、9種類もの衣装も披露して健在ぶりをアピールしました。

→ Ranking

浜崎くるみでモデルデビューした浜崎あゆみさん。「はまざき」ではなく「はまさき」と読みます。

ソロ歌手および女性ボーカルでは史上初のシングル総売上2000万枚を達成している浜崎あゆみさんの11年目からの活躍を応援します。

◆浜崎あゆみについてもっと知りたい → Wiki
浜崎あゆみの話題は → Ranking
◆浜崎あゆみの画像が見たい → Phot
◆浜崎あゆみの映像を見たい → YouTube


浜崎あゆみ、内耳障害告白後の初ステージで見せた健在ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000000-oric-ent

[ 2008/04/06 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

原幹恵がミリタリーファッションで告白…

「戦う男性はかっこいいですし、女の子としてもあこがれます。筋肉のある人が好き」とマッチョ趣味を告白した原幹恵ちゃん。セクシーミリタリーファッションを披露したゲーム「アーマード・コア フォーアンサー」の発売記念イベントでのことです。

→ Ranking

「キューティーハニー THE LIVE」でハニー役を好演中の幹恵ちゃん。第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞しています。

ドラマにバラエティに大活躍の原幹恵ちゃん。今一番注目のGカップグラビアアイドルです。

◆原幹恵についてもっと知りたい → Wiki
原幹恵の話題は → Ranking
◆原幹恵の画像が見たい → Phot
◆原幹恵の映像を見たい → YouTube


<原幹恵>「筋肉のある人が好き」セクシーミリタリー姿で告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000009-maiall-ent

[ 2008/03/19 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

広末涼子が結婚解消…

女優の広末涼子さんが公式ホームページで「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と離婚を発表しました。

→ Ranking

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」で魅せた競泳用水着姿はまるでデビューしたての頃のようなかわいさとあどけなさのままでした。

地元・高知市のよさこい祭りには、一参加者として毎年のように参加している凉子さん。これからの活躍も期待しています。

◆広末涼子についてもっと知りたい → Wiki
広末涼子の話題は → Ranking
◆広末涼子の画像が見たい → Phot
◆広末涼子の映像を見たい → YouTube


広末涼子が離婚 公式ホームページで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000951-san-ent

[ 2008/03/13 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

ほしのあきがマジ泣き…

テレビ番組の企画で結婚披露宴を行ったほしのあきさん。本番さながらの雰囲気に、親友の熊田曜子さんのスピーチのときにはマジ泣きだったそうです。

→ Ranking

第49回アメリカジョッキークラブカップでは3連複24,420円を的中させたギャンブル運もあります。

「ロリエロ隊長」「プロ巨乳」「最年長グラビアアイドル」と数々の異名を持つほしのあきさんは素敵すぎます。

◆ほしのあきについてもっと知りたい → Wiki
ほしのあきの話題は → Ranking
◆ほしのあきの画像が見たい → Phot
◆ほしのあきの映像を見たい → YouTube


ほしのあき結婚披露宴“予習”しました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000002-dal-ent

[ 2008/03/01 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

堀北真希は若いうちに結婚したい…

桂由美のブライダルショーにゲストモデルとして出演した堀北真希ちゃん。ウエディングドレスを披露しました。

→ Ranking

ダイヤモンド280カラットなどを使った3億円相当の宝冠も身につけた姿は、まさにギリシャ神話の愛と美の女神アフロディーテのようです。

「野ブタ。をプロデュース」でブレイクした真希ちゃん。最近はボーイッシュな役が多いですが、どんなスタイルも魅力的です。

◆堀北真希についてもっと知りたい → Wiki
堀北真希の話題は → Ranking
◆堀北真希の画像が見たい → Phot
◆堀北真希の映像を見たい → YouTube


堀北真希「幸せ」3億円ダイヤの宝冠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000048-spn-ent

[ 2008/02/27 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
