アイドル芸能人(ま行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

松下奈緒はすてきな出逢いがしたい…

映画「砂時計」の初日舞台で、松下奈緒ちゃんが登場。「かなえたい願いは?」の質問に「わたしも杏みたいにすてきな出会いがしたい」と答えました。

→ Ranking

女優だけでなく音楽活動も行い、才色兼備として知られる松下奈緒ちゃん。6代目爽健美人です。

今春、東京音大器楽学科ピアノ専攻を卒業。これからの活躍も期待大です。

◆松下奈緒についてもっと知りたい → Wiki
松下奈緒の話題は → Ranking
◆松下奈緒の画像が見たい → Phot
◆松下奈緒の映像を見たい → YouTube


松下奈緒、「ヒロインのような出会いが欲しい」と告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000016-flix-movi

[ 2008/04/28 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(1)

松金洋子が胸の谷間を見えるようにかがんだら…

グラビアタレントの松金洋子さんが最新DVD「抱擁論」の記念イベントに出席。報道陣から「もっと谷間が見えるようにかがんで」と頼まれた松金洋子さんは水着が胸からはみだしそうになり「出ちゃう」とコメントしたそうです。

→ Ranking

スリーサイズはHカップのBは95・W58・H88。DVD撮影時には一時的にさらに巨大化していたとのこと。

公式ブログの「松金洋子☆エロ道」で「今日のあそこ」と称して胸アップの画像を公開している洋子さん。着エロ路線を支持します。

◆松金洋子についてもっと知りたい → Wiki
松金洋子の話題は → Ranking
◆松金洋子の画像が見たい → Phot
◆松金洋子の映像を見たい → YouTube


松金洋子、さらにバストが巨大化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000194-sph-ent

[ 2008/04/12 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

水沢彩が事務所NG行為を超えた限界ポーズに挑戦…

Gカップのグラビアアイドルの水沢彩ちゃんの最新DVD「Open Heart」でTバック、大胆開脚、オイルプレイ、氷愛撫など事務所NGの限界ポーズにチャレンジとのこと。「“得意”のベッドシーンを見て」と笑顔でPRしました。

→ Ranking

身長162センチ、B90・W58・H84のダイナマイトバディーに書道6段。はあやめと読みます。

5代目やりすぎガールとしても活躍中のちゃん。これからの活躍に期待です。

◆水沢彩についてもっと知りたい → Wiki
水沢彩の話題は → Ranking
◆水沢彩の画像が見たい → Phot
◆水沢彩の映像を見たい → YouTube


水沢彩の最新DVDは超過激…オイル、氷、大開脚も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000001-ykf-ent

[ 2008/04/03 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

南結衣はキュートで清楚な正統派美少女…

テレビ東京ブロードバンド「アイドル育成☆計画」にレギュラー出演中のグラビアアイドル南結衣ちゃん。最新DVD「恋する ゆいゆい」も絶賛発売中です。

→ Ranking

17歳でFカップの結衣ちゃん。中学のときから、胸が急激に大きくなり始めたそうです。

休み時間には男子に混じってサッカーをしていたという結衣ちゃん、芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」での活躍が期待されます。

◆南結衣についてもっと知りたい → Wiki
南結衣の話題は → Ranking
◆南結衣の画像が見たい → Phot
◆南結衣の映像を見たい → YouTube


Fカップ南結衣、「アイドル育成☆計画」出演中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000001-ykf-ent

[ 2008/03/27 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

道端ジェシカがぎっくり腰になったワケ…

人気モデルの道端ジェシカちゃんが「花粉症の私はつい先日、くしゃみをしてぎっくり腰になりました」とぎっくり腰になったことを自らのブログで明かしました。

→ Ranking

アルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフの父親と日本人の母親を持つジェシカちゃん。もともと座骨神経痛持ちだったそうです。

花粉症のヒトには苦しいこの季節。バッグの中には花粉症対策グッズを持ち歩いているというジェシカちゃんのオススメは参考になります。

◆道端ジェシカについてもっと知りたい → Wiki
道端ジェシカの話題は → Ranking
◆道端ジェシカの画像が見たい → Phot
◆道端ジェシカの映像を見たい → YouTube


道端ジェシカ、くしゃみでぎっくり腰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000000-oric-ent

[ 2008/03/12 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

三船美佳が赤裸々告白…

エッセー集「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」のトークショー&サイン会を行った三船美佳さん。結婚生活の苦労や喜びを赤裸々に語りました。

→ Ranking

24歳年上のTHE 虎舞竜のボーカルの高橋ジョージさんと結婚したのは16歳のとき。今年で結婚生活7年目だそうです。

母親の喜多川美佳の芸名と同じ名前を持つ美佳さん。最近はバラエティ番組が多くなっていますがグラビアでの活躍も期待しています。

◆三船美佳についてもっと知りたい → Wiki
三船美佳の話題は → Ranking
◆三船美佳の画像が見たい → Phot
◆三船美佳の映像を見たい → YouTube


三船美佳、理想は橋下知事の家庭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000237-sph-ent

[ 2008/03/08 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(4)

南明奈がミニスカスーツの新人捜査官に…

人気グラビアアイドル・アッキーナこと南明奈ちゃんが海外ドラマ「4400 未知からの生還者」宣伝活動のための新人捜査官に就任決定しました。

→ Ranking

南明菜ではなく、明奈。オシリーナは秋山莉奈ちゃん。本人曰く、雨女で雨が好きとのこと。

今年の春に高校を卒業するアッキーナ。本格的社会人の第一歩はミニスカポリスからです。

◆南明奈についてもっと知りたい → Wiki
南明奈の話題は → Ranking
◆南明奈の画像が見たい → Phot
◆南明奈の映像を見たい → YouTube


まだ高校生!ミニスカ姿のアッキーナが「4400」新人捜査官に就任決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000012-flix-movi

[ 2008/03/06 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

MEGUMIの持っている胸のコンプレックス…

クリスティーナ・リッチ主演映画「ペネロピ」のトークショーにゲスト出演したMEGUMIさん。

→ Ranking

思春期に胸がコンプレックスだったというMEGUMIさんですが、「なかったら違う人生だったので、今の人生に満足している。日々、満足しています」とのこと。

書道八段。グラビア活動に関してはかなりの勉強家のMEGUMIさんの写真集にはポージングなどの実践的な優れたテクニックが満載です。

◆MEGUMIについてもっと知りたい → Wiki
MEGUMIの話題は → Ranking
◆MEGUMIの画像が見たい → Phot
◆MEGUMIの映像を見たい → YouTube


左手薬指に指輪のMEGUMI「そっとしておいてください」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000023-oric-ent

[ 2008/02/29 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

真木よう子のワイシャツのボタンがプチッと…

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」での演技が評判の真木よう子さん。ワイシャツが小さすぎて、撮影現場で気がつくと第2ボタンが外れていることがよくあったそうです。

→ Ranking

美巨乳ヌードでの一人エッチを披露している「ベロニカは死ぬことにした」はお見逃しなく。

写真集「月刊真木よう子Special」も絶好調の真木よう子さん、2008年のブレイクは間違いなしです。

◆真木よう子についてもっと知りたい → Wiki
真木よう子の話題は → Ranking
◆真木よう子の画像が見たい → Phot
◆真木よう子の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/23 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
