2008年02月

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

MEGUMIの持っている胸のコンプレックス…

クリスティーナ・リッチ主演映画「ペネロピ」のトークショーにゲスト出演したMEGUMIさん。

→ Ranking

思春期に胸がコンプレックスだったというMEGUMIさんですが、「なかったら違う人生だったので、今の人生に満足している。日々、満足しています」とのこと。

書道八段。グラビア活動に関してはかなりの勉強家のMEGUMIさんの写真集にはポージングなどの実践的な優れたテクニックが満載です。

◆MEGUMIについてもっと知りたい → Wiki
MEGUMIの話題は → Ranking
◆MEGUMIの画像が見たい → Phot
◆MEGUMIの映像を見たい → YouTube


左手薬指に指輪のMEGUMI「そっとしておいてください」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000023-oric-ent

[ 2008/02/29 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

小阪由佳の磨き抜かれたボディライン…

ブロードバンド放送GyaOの「アイドルch」の人気番組「sabra☆GyaO」の第78回に小阪由佳ちゃんが登場。その磨き抜かれた抜群のボディラインを公開します。

→ Ranking

バラエティなどでも活躍中の由佳ちゃんは、ミスマガジン2004グランプリ受賞。小坂由佳との「阪」間違いに注意。

長身に長脚、88 - 58 - 84のEカップのスタイルにチャームポイントの笑うと三日月目。これからも要注目です。

◆小阪由佳についてもっと知りたい → Wiki
小阪由佳の話題は → Ranking
◆小阪由佳の画像が見たい → Phot
◆小阪由佳の映像を見たい → YouTube


温泉ではじける小阪由佳の磨き抜かれたボディラインに注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000029-rbb-ent

[ 2008/02/28 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

堀北真希は若いうちに結婚したい…

桂由美のブライダルショーにゲストモデルとして出演した堀北真希ちゃん。ウエディングドレスを披露しました。

→ Ranking

ダイヤモンド280カラットなどを使った3億円相当の宝冠も身につけた姿は、まさにギリシャ神話の愛と美の女神アフロディーテのようです。

「野ブタ。をプロデュース」でブレイクした真希ちゃん。最近はボーイッシュな役が多いですが、どんなスタイルも魅力的です。

◆堀北真希についてもっと知りたい → Wiki
堀北真希の話題は → Ranking
◆堀北真希の画像が見たい → Phot
◆堀北真希の映像を見たい → YouTube


堀北真希「幸せ」3億円ダイヤの宝冠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000048-spn-ent

[ 2008/02/27 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

木村多江は○○○の似合う女優になりたい…

女の子を出産していたことがわかった木村多江さん。

→ Ranking

「日本一不幸が板に付く女優」というありがたいのかありがたくないのかよくわからない肩書きをお持ちですが、ご本人は「日本一死体役が似合う女優になりたい」と語っているそうです。

貞子のイメージから脱却したクールビューティな木村多江さん。ママになったこれからももっと美しく活躍されることでしょう。

◆木村多江についてもっと知りたい → Wiki
木村多江の話題は → Ranking
◆木村多江の画像が見たい → Phot
◆木村多江の映像を見たい → YouTube


「リング」貞子役の木村多江が第1子を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000001-oric-ent

[ 2008/02/26 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小倉優子が買った株の銘柄…

小倉優子ちゃんが25日、映画「地上5センチの恋心」の試写会でのトークショーで株と為替を始めたことを告白しました。

→ Ranking

証券会社に口座を開設するとき、申込書の住所欄に「こりん星」と入力して受付不可とされたとのことです。

オークションに出された「こりん星」はいったいいくらで落札されたのでしょうか? いつまでも変わらない魅力が素敵です。

◆小倉優子についてもっと知りたい → Wiki
小倉優子の話題は → Ranking
◆小倉優子の画像が見たい → Phot
◆小倉優子の映像を見たい → YouTube


小倉優子ナンピン買いで成功?…株と為替始めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000230-sph-ent

[ 2008/02/25 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

夏帆がよくする忘れ物は…

「東京少女」主演の夏帆ちゃんが舞台あいさつを行いました。第31回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ数々の賞を総なめにした「天然コケッコー」に続いて主演するこの映画は、携帯電話を通じて展開していくラブストーリーとのことです。

→ Ranking

安田美沙子ちゃんと同じで、二卵性双生児の弟がいるそうです。

11代目リハウスガールの夏帆ちゃん。これから夏に向かってさらなる活躍が期待されます。

◆夏帆についてもっと知りたい → Wiki
夏帆の話題は → Ranking
◆夏帆の画像が見たい → Phot
◆夏帆の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/24 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

真木よう子のワイシャツのボタンがプチッと…

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」での演技が評判の真木よう子さん。ワイシャツが小さすぎて、撮影現場で気がつくと第2ボタンが外れていることがよくあったそうです。

→ Ranking

美巨乳ヌードでの一人エッチを披露している「ベロニカは死ぬことにした」はお見逃しなく。

写真集「月刊真木よう子Special」も絶好調の真木よう子さん、2008年のブレイクは間違いなしです。

◆真木よう子についてもっと知りたい → Wiki
真木よう子の話題は → Ranking
◆真木よう子の画像が見たい → Phot
◆真木よう子の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/23 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

佐々木希のお米が育てた白いもち肌…

「爽健美茶」の新CMで、佐々木希ちゃんの後ろ姿の鮮烈ヌードが話題を呼んでいます。

→ Ranking

ヤングジャンプギャルコン2005グランプリを受賞の希ちゃん。佐々木望ではないので要注意。

ファッション誌「PINKY」のモデルとしても活躍中の佐々木希ちゃんから目がはなせません。

◆佐々木希についてもっと知りたい → Wiki
佐々木希の話題は → Ranking
◆佐々木希の画像が見たい → Phot
◆佐々木希の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/22 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

小泉瑠美は天然&ツンデレお姫様

フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」で活躍中の小泉瑠美ちゃんが初写真集「るみ姫!!!」を発売します。

→ Ranking

お姫様として栄華を極めた少女が突如没落し、最後は格差社会から解放されるという劇的なストーリーのこの写真集。ビキニやレオタード姿も満載です。

天然&ツンデレキャラで人気の瑠美ちゃん、1メートル53、B72W56H81のスレンダーボディーが魅力です。

◆小泉瑠美についてもっと知りたい → Wiki
小泉瑠美の話題は → Ranking
◆小泉瑠美の画像が見たい → Phot
◆小泉瑠美の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/21 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

里田まいのとろみ発言…

“おバカキャラ”で人気のタレント、里田まいさんが、3月に公開される「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の公開記念イベントに参加しました。

→ Ranking

「ライラは持ってる脳みそが大きいと思うのであこがれる。大きさが同じでもとろみがありそう」などとキャラ全開発言を行ったとのことです。

カントリー娘。の唯一のメンバーである里田さん、これからの活躍も期待したいます。

◆里田まいについてもっと知りたい → Wiki
里田まいの話題は → Ranking
◆里田まいの画像が見たい → Phot
◆里田まいの映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/20 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

白鳥百合子にいったい何が…?

グラビアアイドルで「仮面ライダー電王」のヒロイン役で知られる白鳥百合子さんが17日の自身のブログ「白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー」で所属事務所を離れたことが報告されました。

→ Ranking

「仮面ライダー電王」の突然の降板ではいろいろなウワサが飛び交いました。

派手なルックスとは裏腹に私生活はかなりストイックだったという白鳥百合子さんの活躍を祈っています。

◆白鳥百合子についてもっと知りたい → Wiki
白鳥百合子の話題は → Ranking
◆白鳥百合子の画像が見たい → Phot
◆白鳥百合子の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/19 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

池脇千鶴が手ほどきを受けながら…

国税庁の広報キャラクターである女優・池脇千鶴さん。確定申告の初日、パソコンで電子申告ができる「e-Tax」を同庁職員の手ほどきを受けながら実践してみせたそうです。

→ Ranking

ところがパソコンの画面が止まるハプニングが発生。コメントでは「頑張って稼いでも、いつも多く取られるなと思う。もうちょっと上手に国民のために使ってほしい」と辛口に税金の無駄遣いを一刀両断に斬りました。

第8代リハウスガール。「ジョゼと虎と魚たち」で妻夫木聡とのベッドシーンも要チェックです。

◆池脇千鶴についてもっと知りたい → Wiki
池脇千鶴の話題は! → Ranking
◆池脇千鶴の画像を見たい → Phot
◆池脇千鶴の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/18 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(1)

鳥居みゆきの18禁映像DVD

R-1グランプリ決勝進出を決め、人気急上昇中のお笑いタレント・鳥居みゆきさんの初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」には、これまで放送できなかったネタが満載で、ジャケットには「DVDには過激な内容がある」という注意書きが入るそうです。

→ Ranking

鳥居みゆきさん曰く「1日2回見るとおかしくなるかも」。

多重人格設定によると、鳥居みゆきは38番目の人格とのことです。毒気を失わずに頑張って欲しいですね。

鳥居みゆき ◆鳥居みゆきについてもっと知りたい → Wiki
鳥居みゆきの話題は! → Ranking
◆鳥居みゆきの画像を見たい → Phot
◆鳥居みゆきの映像を見たい → YouTube
[ 2008/02/17 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(0)

黒川芽以、20歳の観察

20歳になった女優の黒川芽以ちゃんが自身が出演しているDVD「0093女王陛下の草刈正雄」の発売記念イベントを行いました。

→ Ranking

スポーツ新聞の記者を演じる芽以ちゃんは「普段はインタビューを受ける側ですけど、この役をいただいてから記者の人を観察してました」と笑顔。

今年の成人式には仕事の都合で参加できなかったそうで、「20歳なって、すごく仕事が忙しくなりました。これといったことはしてないですね」と明かしました。

名前の由来は、5月生まれのMayと「芽を以(も)って成長するように」との願いからとのこと。 これからが期待される女優さんです。

◆黒川芽以についてもっと知りたい→ Wiki
黒川芽以の話題は → Ranking
◆黒川芽以の画像が見たい → Photo
◆黒川芽以の映像が見たい → YouTube
[ 2008/02/16 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
