2008年03月

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

熊田曜子はドロドロが好き…

最新写真集「絶対強者」の発売記念イベントを行ったグラビアアイドル・熊田曜子さん。全身ぐちょぐちょ泥まみれのショットがお気に入りと「ドロドロ好き」を告白しました。

→ Ranking

熊田さんに似ているとして「くまぇり」を名乗った平田恵里香受刑者は、連続放火事件の犯人で懲役10年の実刑判決が確定しています。

一時は激ヤセが話題となった熊田さん。今年の5月で26歳。よりセクシーな写真集に期待です。

◆熊田曜子についてもっと知りたい → Wiki
熊田曜子の話題は → Ranking
◆熊田曜子の画像が見たい → Phot
◆熊田曜子の映像を見たい → YouTube


熊田曜子、全身グチョグチョ泥まみれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000001-dal-ent

[ 2008/03/31 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

沢尻エリカの「Oh, shit!」発言…

ロンドン滞在から帰国した沢尻エリカ様。取材陣に囲まれる中、手に持っていた化粧ポーチのフタが外れ、中身が飛び散った際に発した帰国後第一声が「Oh, shit!」だったとのこと。

→ Ranking

フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002受賞。Kaoru Amane名義でリリースした「タイヨウのうた」は女優の歌手デビュー作、最高初動売上記録。

騒動の原因となった映画「クローズド・ノート」で万年筆に貢献したとして、万年筆大使に任命されたエリカ様。これからも自分らしさを貫いてほしいです。

◆沢尻エリカについてもっと知りたい → Wiki
沢尻エリカの話題は → Ranking
◆沢尻エリカの画像が見たい → Phot
◆沢尻エリカの映像を見たい → YouTube


エリカ嬢、思わずポーチをポロリ…帰国後第一声は“くそったれ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000044-sanspo-ent

[ 2008/03/30 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

スザンヌのお尻のアップにハロー・マイフレンド…

初の写真集「Oh!スザンヌ」発売記念イベントに登場したスザンヌちゃん。お気に入りのショットは「お尻のアップがあって(水着に)“ハロー・マイフレンド”って書いてある写真」とのこと。

→ Ranking

本名は山本紗衣。母親の清美さんは「キャサリン」、祖母のナヲミさんが「ナンシー」、妹の真央ちゃんは「マーガリン」と呼ばれているそうです。

4月からの連続ドラマ「無理な恋愛」(フジテレビ)で女優デビューするスザンヌちゃん。バラエティーでも笑わせ続けてください。

◆スザンヌについてもっと知りたい → Wiki
スザンヌの話題は → Ranking
◆スザンヌの画像が見たい → Phot
◆スザンヌの映像を見たい → YouTube


<スザンヌ>山本耕史は友達?「みんなでご飯を食べに行く」 写真集発売イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000022-oric-ent

[ 2008/03/29 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

栗山千明は宇宙人と仲良くなりたい…

厳選されたSF・ファンタジー・超常現象を中心とした『SCI FI(サイファイ チャンネル)』開局発表会見にゲストとして出席した栗山千明ちゃん。「もし宇宙人に遭遇したら?」 という質問に「会いたいですね。怖かったら嫌ですけど・・・仲良くなりたいな」と笑顔で答えました。

→ Ranking

11歳のとき写真集「神話少女~栗山千明~」(新潮社)。篠山紀信撮影の芸術性の高い写真集でしたが、数枚のヌードが含まれていたため、現在は児童ポルノ法の施行により出版社が自主規制し絶版となっています。

大ブレイクした「キル・ビルVol.1」のGOGO夕張役を演じたのは高校3年生のとき。クールビューティな千明ちゃん、一挙一動、すべてが気になる女優です。

◆栗山千明についてもっと知りたい → Wiki
栗山千明の話題は → Ranking
◆栗山千明の画像が見たい → Phot
◆栗山千明の映像を見たい → YouTube


栗山千明、森三中・村上に祝福コメント「家庭的だから似合いそう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000022-oric-ent

[ 2008/03/28 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

南結衣はキュートで清楚な正統派美少女…

テレビ東京ブロードバンド「アイドル育成☆計画」にレギュラー出演中のグラビアアイドル南結衣ちゃん。最新DVD「恋する ゆいゆい」も絶賛発売中です。

→ Ranking

17歳でFカップの結衣ちゃん。中学のときから、胸が急激に大きくなり始めたそうです。

休み時間には男子に混じってサッカーをしていたという結衣ちゃん、芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」での活躍が期待されます。

◆南結衣についてもっと知りたい → Wiki
南結衣の話題は → Ranking
◆南結衣の画像が見たい → Phot
◆南結衣の映像を見たい → YouTube


Fカップ南結衣、「アイドル育成☆計画」出演中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000001-ykf-ent

[ 2008/03/27 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

叶美香があられもない姿で…

映画イベントでお台場に登場した叶姉妹。海上の強風で、大胆にスリットの入ったロングドレス姿の姉の恭子さんは太ももがあらわに、超ミニ姿の妹の美香さんはスカートがめくれ上がり、レースのパンツが丸見え状態になってしまったそうです。

→ Ranking

隠しても隠しきれなずに、常にパンチラ状態で取材に応じた美香さん。「わたくし、これはアリだと思います」とケロリとのたまう恭子さんもさすが叶姉妹です。

玉井美香→玉乃ヒカリ→叶美香とステップアップを続ける美香さん。これからも変わらぬスーパースタイルを保ち続けてください。

◆叶美香についてもっと知りたい → Wiki
叶美香の話題は → Ranking
◆叶美香の画像が見たい → Phot
◆叶美香の映像を見たい → YouTube


超ミニスカめくれ…美香はパンチラ、恭子は太ももを豪快に大公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000016-flix-movi

[ 2008/03/26 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(1)

石野真子はカラダが覚えている…

デビュー30周年を迎えた石野真子さん。コンサートでは「体が覚えてるんですね。自然と出てきました」と当時と変わらぬ歌声と振り付けを披露しました。

→ Ranking

スター誕生からデビューした石野真子さんの同期合格者は渋谷哲平さん。

「TRICK2」でデビュー曲「狼なんか怖くない」を歌いながら去っていくシーンは印象的でした。チャームポイントの八重歯を矯正されたのは個人的には残念です。

◆石野真子についてもっと知りたい → Wiki
石野真子の話題は → Ranking
◆石野真子の画像が見たい → Phot
◆石野真子の映像を見たい → YouTube


石野真子、デビュー30年目の記念日にあらためて歌手宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000013-oric-ent

[ 2008/03/25 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

黒川智花は合コンが怖い…

初のフォトエッセー集「With You」の発売記念イベントを行った黒川智花ちゃん。都内で初。5年にわたって連載している手書きエッセーの書籍化です。

→ Ranking

4月からは亜細亜大に進学する智花ちゃんは「いろんな人との出会いが楽しみ」と胸を躍らせる一方で「合コンは…怖いな」と恋の出会いには慎重だったとのこと。

ドラマ「未来講師めぐる」の木村みちる役を演じた智花ちゃん。「死んじゃえよ」の台詞は強烈でした。

◆黒川智花についてもっと知りたい → Wiki
黒川智花の話題は → Ranking
◆黒川智花の画像が見たい → Phot
◆黒川智花の映像を見たい → YouTube


黒川智花 最高の卒業アルバム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000001-dal-ent

[ 2008/03/24 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小西真奈美のカラダが火照った理由…

映画「Sweet Rain 死神の精度」に出演する小西真奈美さん。撮影中はずっとすっぴんだったそうで舞台挨拶では「メークしてあいさつできて胸がいっぱい。緊張で体が火照っちゃう」と苦笑いだったとのこと。

→ Ranking

映画の主題歌「Sunny Day」は藤木一恵名義で発売日オリコンデイリーランキング7位でした。

4月から始まるTBSドラマ「猟奇的な彼女」は田中麗奈さんが演じますが「ココリコミラクルタイプ」のコントで演じた小西さんの猟奇的な彼女ぶりもなかなかのものでした。黒目が印象的なコニタンを応援しています。

◆小西真奈美についてもっと知りたい → Wiki
小西真奈美の話題は → Ranking
◆小西真奈美の画像が見たい → Phot
◆小西真奈美の映像を見たい → YouTube


小西真奈美「緊張で体が火照っちゃう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000003-dal-ent

[ 2008/03/23 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

柴咲コウにフジテレビが…

「少林少女」と「容疑者Xの献身」とフジテレビ系映画の主演を演じる柴咲コウさん。最近映画不振に見舞われているフジテレビにとって、ヒットメーカーの柴咲さんにかける期待ははんぱではありません。

→ Ranking

柴崎コウ、柴咲コオと間違いやすいので注意。本名の山村幸恵は非公開。

RUI名義でリリースした「月のしずく」がミリオンヒットとなるなど歌手でも活躍中の柴咲さん。これからも大ヒット続出の予感がします。

◆柴咲コウについてもっと知りたい → Wiki
柴咲コウの話題は → Ranking
◆柴咲コウの画像が見たい → Phot
◆柴咲コウの映像を見たい → YouTube


柴咲コウは急に失速しているフジテレビを救えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000002-gen-ent

[ 2008/03/22 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

綾瀬はるかがサイボーグ役の参考にした映画は…

主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が出品されている「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のオープニングイベントに女優の綾瀬はるかちゃんが出席、夕張市民から大歓迎されました。

→ Ranking

はるかちゃんは映画のサイボーグの役作りに「ターミネーター」を参考にしたそうです。

ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞を受賞して芸能界にデビューしたはるかちゃん。女優としての活躍も期待大ですが、天然ぼけの発言がさえわたるバラエティ出演も楽しみです。

◆綾瀬はるかについてもっと知りたい → Wiki
綾瀬はるかの話題は → Ranking
◆綾瀬はるかの画像が見たい → Phot
◆綾瀬はるかの映像を見たい → YouTube


<綾瀬はるか>夕張の子らが大歓迎 主演作がオープニング上映 ゆうばり映画祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000025-maiall-movi

[ 2008/03/21 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

酒井彩名は子供は今年中に欲しい…

モデルで女優の酒井彩名ちゃんが昨年末に入籍したtetsuとの子供について「神様にお願いですね。でも、今年中に欲しい」と幸せそうな笑顔を見せました。

→ Ranking

Licca(リッカ)は、2002年にリカちゃん生誕35周年を記念して、酒井彩名ちゃん、あびる優ちゃん、木南晴夏ちゃんの3人で結成されました。

名前が似ている酒井若菜さんも女優として活躍中。挙式本番でのウェディングドレス姿が楽しみです。

◆酒井彩名についてもっと知りたい → Wiki
酒井彩名の話題は → Ranking
◆酒井彩名の画像が見たい → Phot
◆酒井彩名の映像を見たい → YouTube


酒井彩名、夫・tetsuとの子供は「今年中に欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000007-oric-ent

[ 2008/03/20 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(1)

原幹恵がミリタリーファッションで告白…

「戦う男性はかっこいいですし、女の子としてもあこがれます。筋肉のある人が好き」とマッチョ趣味を告白した原幹恵ちゃん。セクシーミリタリーファッションを披露したゲーム「アーマード・コア フォーアンサー」の発売記念イベントでのことです。

→ Ranking

「キューティーハニー THE LIVE」でハニー役を好演中の幹恵ちゃん。第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞しています。

ドラマにバラエティに大活躍の原幹恵ちゃん。今一番注目のGカップグラビアアイドルです。

◆原幹恵についてもっと知りたい → Wiki
原幹恵の話題は → Ranking
◆原幹恵の画像が見たい → Phot
◆原幹恵の映像を見たい → YouTube


<原幹恵>「筋肉のある人が好き」セクシーミリタリー姿で告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000009-maiall-ent

[ 2008/03/19 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

釈由美子の右鎖骨にヒビが…

映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の完成披露試写会で挨拶した釈由美子さん。アクションシーンで受け身に失敗し、右鎖骨にヒビが入ったことを告白しました。

→ Ranking

週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」。「お酌パラダイス 釈お酌」の強いインパクトは忘れられません。

「修羅雪姫」「スカイ・ハイ」と女優としても活躍する釈由美子さんの次回作が楽しみです。

◆釈由美子についてもっと知りたい → Wiki
釈由美子の話題は → Ranking
◆釈由美子の画像が見たい → Phot
◆釈由美子の映像を見たい → YouTube


釈由美子「スシ王子」撮影で骨にヒビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000048-spn-ent

[ 2008/03/18 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

長澤まさみは甘酸っぱいのが好き…

「カルピスウォーター」の新テレビCM発表会に登場した長澤まさみちゃん。あこがれの先輩に告白しようとしてなかなか言い出せない女の子を好演します。

→ Ranking

第5回東宝「シンデレラ」オーディションで史上最年少の12歳でグランプリに選ばれたまさみちゃん。

明石家さんまと共演したドラマ「ハタチの恋人」は平均視聴率8.14%とふるいませんでしたが、この春からのドラマ「ラスト・フレンズ」は上野樹里ちゃんとのダブルヒロインということもあり、期待大です。

◆長澤まさみについてもっと知りたい → Wiki
長澤まさみの話題は → Ranking
◆長澤まさみの画像が見たい → Phot
◆長澤まさみの映像を見たい → YouTube


「甘酸っぱいの好き」 長澤まさみが魔法の飲み物PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000937-san-ent

[ 2008/03/17 ] | アイドル芸能人(な行) | TB(0)

大沢あかねがにっこり微笑んだ理由…

NHKの新レギュラー番組「パフォー!」の初収録を行った大沢あかねちゃん。お笑いタレント・劇団ひとりとの交際についての質問にニッコリとほほ笑んで答えました。

→ Ranking

こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?…。ベッケンバウアー、ベッケンバウアーの一発ギャグでおなじみです。

大沢親分の孫娘であるあかねちゃん。大沢親分の現役時代の所属チームは日本ハムではなく、南海ホークス(福岡ソフトバンクホークス)→東京オリオンズ(千葉ロッテマリーンズ)なので注意しましょう。

 

◆大沢あかねについてもっと知りたい → Wiki
大沢あかねの話題は → Ranking
◆大沢あかねの画像が見たい → Phot
◆大沢あかねの映像を見たい → YouTube


あかね 若者よ目指せ“ひとり立ち”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000005-dal-ent

[ 2008/03/16 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

安良城紅がエッチな暴走キャラに…

「ブラブラバンバン」で映画初主演する安良城紅ちゃん。いい音楽を聴くとエッチに暴走してしまう女子高生・芹生百合子を体当たりで演じました。

→ Ranking

母親が日本人、父親がアメリカ人のハーフ美少女。第8回全日本国民的美少女コンテストの本選まで進みました。

あらしろべには本名です。上智大学国際教養学部在学中のちゃん。女優としての活躍のスタートになるかもしれません。

◆安良城紅についてもっと知りたい → Wiki
安良城紅の話題は → Ranking
◆安良城紅の画像が見たい → Phot
◆安良城紅の映像を見たい → YouTube


<安良城紅>「ブラブラバンバン」でエッチな暴走キャラに 「私は人格変わりませんよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000014-maiall-movi

[ 2008/03/15 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

中川翔子が仲良しになりたいのは…

日本科学未来館(東京都江東区)で開かれる「エイリアン展 モシモシ、応答ネガイマス。」の「ときめき☆応援団長」に中川翔子ちゃんが勤めることが明らかになりました。

→ Ranking

本名は中川しようこのしょこたん。翔子の翔は「漂流教室」の高松翔から取ったそうです。

2008年2月14日、yaplog!からエキサイトブログへ移転した「しょこたん☆ブログ」も順調です。

◆中川翔子についてもっと知りたい → Wiki
中川翔子の話題は → Ranking
◆中川翔子の画像が見たい → Phot
◆中川翔子の映像を見たい → YouTube


<中川翔子>「エイリアンは絶対いる」と断言 宇宙生命探る企画展の応援団長に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000024-maiall-ent

[ 2008/03/14 ] | アイドル芸能人(な行) | TB(0)

広末涼子が結婚解消…

女優の広末涼子さんが公式ホームページで「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と離婚を発表しました。

→ Ranking

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」で魅せた競泳用水着姿はまるでデビューしたての頃のようなかわいさとあどけなさのままでした。

地元・高知市のよさこい祭りには、一参加者として毎年のように参加している凉子さん。これからの活躍も期待しています。

◆広末涼子についてもっと知りたい → Wiki
広末涼子の話題は → Ranking
◆広末涼子の画像が見たい → Phot
◆広末涼子の映像を見たい → YouTube


広末涼子が離婚 公式ホームページで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000951-san-ent

[ 2008/03/13 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)

道端ジェシカがぎっくり腰になったワケ…

人気モデルの道端ジェシカちゃんが「花粉症の私はつい先日、くしゃみをしてぎっくり腰になりました」とぎっくり腰になったことを自らのブログで明かしました。

→ Ranking

アルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人のハーフの父親と日本人の母親を持つジェシカちゃん。もともと座骨神経痛持ちだったそうです。

花粉症のヒトには苦しいこの季節。バッグの中には花粉症対策グッズを持ち歩いているというジェシカちゃんのオススメは参考になります。

◆道端ジェシカについてもっと知りたい → Wiki
道端ジェシカの話題は → Ranking
◆道端ジェシカの画像が見たい → Phot
◆道端ジェシカの映像を見たい → YouTube


道端ジェシカ、くしゃみでぎっくり腰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000000-oric-ent

[ 2008/03/12 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

浅尾美和が丸裸に…

人気ビーチバレー選手の浅尾美和ちゃんがパナソニック「体組成バランス計」のイメージキャラクターに選ばれ、新製品発表会に登場。「皮下脂肪の厚さ」を光センサーによってミリ単位で測定する新商品が美和ちゃんの身体のヒミツを丸裸にしてしまいました。

→ Ranking

測定された二の腕の皮下脂肪の数値はわずか6ミリ(女性平均値は9~12ミリ)。鍛え上げた五輪仕様ボディーはさすがです。

北京オリンピックでのビーチの妖精の活躍を期待します。

◆浅尾美和についてもっと知りたい → Wiki
浅尾美和の話題は → Ranking
◆浅尾美和の画像が見たい → Phot
◆浅尾美和の映像を見たい → YouTube


浅尾美和披露!これが“北京ボディー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000006-dal-ent

[ 2008/03/11 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

貫地谷しほりは破れるか…

NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを演じる貫地谷しほりちゃんがクランクアップ。この先、朝ドラ・ジンクスを打ち破り、大女優へと出世できるか注目されています。

→ Ranking

朝ドラのヒロインは、選ばれたときにこそ注目を浴びますが、放映時が女優人生のピークになるケースが多いと言われています。ただし、しほりちゃんは主演こそ初めてとかいえ、数々のヒット映画やドラマに出演、新人賞を取るほどの実力派ですから心配はないでしょう。

「貫地谷」(かんじや)という全国で6世帯しかないという珍しい名字を持つしほりちゃん。春からのドラマ主演も楽しみです。

◆貫地谷しほりについてもっと知りたい → Wiki
貫地谷しほりの話題は → Ranking
◆貫地谷しほりの画像が見たい → Phot
◆貫地谷しほりの映像を見たい → YouTube


あおいに続け…貫地谷しほり“ジンクス”破れるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000004-ykf-ent

[ 2008/03/10 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小池栄子のおのろけ発言…

主演映画「接吻」の初日舞台あいさつを行った小池栄子さん。昨年結婚した坂田亘さんと「一緒に見に行きたい」とおのろけ発言をされたとのこと。

→ Ranking

中学1年から高校3年まで創作ダンス部に所属。「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」企画の「芸能人社交ダンス部」ではその実力を如何なく発揮しました。

タイの田舎ではグラビアが、仏画がわりに神棚にはってあるという仏像顔の栄子さん。ハッスルのリングでの活躍も期待しています。

◆小池栄子についてもっと知りたい → Wiki
小池栄子の話題は → Ranking
◆小池栄子の画像が見たい → Phot
◆小池栄子の映像を見たい → YouTube


小池栄子 おのろけ全開「一緒に行きたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000005-dal-ent

[ 2008/03/09 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

三船美佳が赤裸々告白…

エッセー集「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」のトークショー&サイン会を行った三船美佳さん。結婚生活の苦労や喜びを赤裸々に語りました。

→ Ranking

24歳年上のTHE 虎舞竜のボーカルの高橋ジョージさんと結婚したのは16歳のとき。今年で結婚生活7年目だそうです。

母親の喜多川美佳の芸名と同じ名前を持つ美佳さん。最近はバラエティ番組が多くなっていますがグラビアでの活躍も期待しています。

◆三船美佳についてもっと知りたい → Wiki
三船美佳の話題は → Ranking
◆三船美佳の画像が見たい → Phot
◆三船美佳の映像を見たい → YouTube


三船美佳、理想は橋下知事の家庭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000237-sph-ent

[ 2008/03/08 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(4)

木下優樹菜の理想の相手は…

ディズニー映画「魔法にかけられて」の試写会ファッションショーでモデルに初挑戦した木下優樹菜ちゃん。理想の男性はヤンキーの王子様とのことです。

→ Ranking

13歳のときに、モーニング娘。第5期オーディショの最終選考の9人に選ばれていた優樹菜ちゃん。元ヤンキーで副番長だったそうです。

岩佐真悠子ちゃんとのグラビア界最強の座を巡ってのバトルは要注目です。

◆木下優樹菜についてもっと知りたい → Wiki
木下優樹菜の話題は → Ranking
◆木下優樹菜の画像が見たい → Phot
◆木下優樹菜の映像を見たい → YouTube


おバカ優樹菜、理想はヤンキー王子様!「最近、マジもてない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000931-san-ent

[ 2008/03/07 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

南明奈がミニスカスーツの新人捜査官に…

人気グラビアアイドル・アッキーナこと南明奈ちゃんが海外ドラマ「4400 未知からの生還者」宣伝活動のための新人捜査官に就任決定しました。

→ Ranking

南明菜ではなく、明奈。オシリーナは秋山莉奈ちゃん。本人曰く、雨女で雨が好きとのこと。

今年の春に高校を卒業するアッキーナ。本格的社会人の第一歩はミニスカポリスからです。

◆南明奈についてもっと知りたい → Wiki
南明奈の話題は → Ranking
◆南明奈の画像が見たい → Phot
◆南明奈の映像を見たい → YouTube


まだ高校生!ミニスカ姿のアッキーナが「4400」新人捜査官に就任決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000012-flix-movi

[ 2008/03/06 ] | アイドル芸能人(ま行) | TB(0)

しほの涼の制服スクール水着…

矢口真里さんがMCをつとめるGyaOのエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に生出演する人気ジュニアアイドルしほの涼ちゃん。ドラマで着用した制服姿でスタジオに登場予定で、スクール水着での独占映像を公開するそうです。

→ Ranking

番組ではグラビアアイドルの石井めぐるちゃんも登場、矢口真里さんも含めてのコスプレ合戦を展開する模様です。

中学生ながら、数々のグラビア誌の表紙を飾り、ジュニアアイドル界のトップを走るちゃん。公称身長172センチの長身です。

◆しほの涼についてもっと知りたい → Wiki
しほの涼の話題は → Ranking
◆しほの涼の画像が見たい → Phot
◆しほの涼の映像を見たい → YouTube


しほの涼のスクール水着姿に矢口真里の制服コスプレも!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000027-rbb-ent

[ 2008/03/05 ] | アイドル芸能人(さ行) | TB(0)

時東ぁみの癒しの表情…

メガネッ娘アイドルの時東ぁみちゃんが、ブロードバンド放送GyaO「ミスマガ!」で、癒しをテーマにしっとりとした大人の魅力をたっぷりと表現&セクシーなビキニ大胆ショットを披露しています。

→ Ranking

ミスマガジン2005つんく賞受賞。両目の視力1.5で、使用している眼鏡はレンズの入っていないフレームだけのダテ眼鏡です。

最近、視力が落ちてきて、このままだと本当にメガネが必要になるかもしれないと危惧しているぁみちゃん。レンズがあろうとなかろうとOKです。

◆時東ぁみについてもっと知りたい → Wiki
時東ぁみの話題は → Ranking
◆時東ぁみの画像が見たい → Phot
◆時東ぁみの映像を見たい → YouTube


大人になった“メガネッ娘アイドル”が魅せる癒しの表情を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000029-rbb-ent

[ 2008/03/04 ] | アイドル芸能人(た行) | TB(0)

新垣結衣が不思議な感じ…

「第45回ゴールデン・アロー賞」映画賞に女優の新垣結衣ちゃんが選ばれました。

→ Ranking

土9ドラマでは「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」と異例の2クール連続出演でブレイク。モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙ちゃんはにいがきですが、結衣ちゃんはあらがきです。

ゴールデン・アロー賞は今年が最後。最後の映画賞女優となった新垣結衣ちゃんに選ばれし者の運命を感じます。

◆新垣結衣についてもっと知りたい → Wiki
新垣結衣の話題は → Ranking
◆新垣結衣の画像が見たい → Phot
◆新垣結衣の映像を見たい → YouTube


<新垣結衣>最後のゴールデン・アロー賞受賞 「不思議な感じ」と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000015-maiall-ent

[ 2008/03/03 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

榮倉奈々が大切な人と行きたい場所は…

日本赤十字社の「いっしょに献血キャンペーン」のオープニング記者発表会に榮倉奈々ちゃんが市川由衣ちゃんと共に広報キャラクターとして参加しました。

→ Ranking

「友達や家族、大切な人を誘って行きたい」と若年層への献血参加を呼びかけた奈々ちゃん。

新聞のラテ欄やスポーツ新聞の芸能面では「栄倉奈々」と記載される奈々ちゃん。さかえくらでなく、えいくらなので読み方に注意です。

◆榮倉奈々についてもっと知りたい → Wiki
榮倉奈々の話題は → Ranking
◆榮倉奈々の画像が見たい → Phot
◆榮倉奈々の映像を見たい → YouTube


榮倉奈々と市川由衣が“献血”を呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000002-oric-ent

[ 2008/03/02 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
