綾瀬はるかがサイボーグ役の参考にした映画は…

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

綾瀬はるかがサイボーグ役の参考にした映画は…

主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が出品されている「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のオープニングイベントに女優の綾瀬はるかちゃんが出席、夕張市民から大歓迎されました。

→ Ranking

はるかちゃんは映画のサイボーグの役作りに「ターミネーター」を参考にしたそうです。

ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞を受賞して芸能界にデビューしたはるかちゃん。女優としての活躍も期待大ですが、天然ぼけの発言がさえわたるバラエティ出演も楽しみです。

◆綾瀬はるかについてもっと知りたい → Wiki
綾瀬はるかの話題は → Ranking
◆綾瀬はるかの画像が見たい → Phot
◆綾瀬はるかの映像を見たい → YouTube


<綾瀬はるか>夕張の子らが大歓迎 主演作がオープニング上映 ゆうばり映画祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000025-maiall-movi

[ 2008/03/21 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakkindo.blog103.fc2.com/tb.php/35-343957a2
> この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
