栗山千明は宇宙人と仲良くなりたい…

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

栗山千明は宇宙人と仲良くなりたい…

厳選されたSF・ファンタジー・超常現象を中心とした『SCI FI(サイファイ チャンネル)』開局発表会見にゲストとして出席した栗山千明ちゃん。「もし宇宙人に遭遇したら?」 という質問に「会いたいですね。怖かったら嫌ですけど・・・仲良くなりたいな」と笑顔で答えました。

→ Ranking

11歳のとき写真集「神話少女~栗山千明~」(新潮社)。篠山紀信撮影の芸術性の高い写真集でしたが、数枚のヌードが含まれていたため、現在は児童ポルノ法の施行により出版社が自主規制し絶版となっています。

大ブレイクした「キル・ビルVol.1」のGOGO夕張役を演じたのは高校3年生のとき。クールビューティな千明ちゃん、一挙一動、すべてが気になる女優です。

◆栗山千明についてもっと知りたい → Wiki
栗山千明の話題は → Ranking
◆栗山千明の画像が見たい → Phot
◆栗山千明の映像を見たい → YouTube


栗山千明、森三中・村上に祝福コメント「家庭的だから似合いそう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000022-oric-ent

[ 2008/03/28 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakkindo.blog103.fc2.com/tb.php/42-dea1d7ed
> この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
