疋田紗也は日本のゴールドラッシュを予言する…

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

疋田紗也は日本のゴールドラッシュを予言する…

スピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんが「北島選手はカッコよかった。金メダルを取ると思っていた」と予言したいたことを明らかにしました。ブログで数々の予言を的中させている紗也ちゃんはさらに「誰なのかは分かんないですけど、金メダルは取ってくれると思います」と日本のゴールドラッシュを予言しました。

→ Ranking

幼少時代に点滴の量を間違えられた医療ミスによって、臨死体験を経験、三途の川を見て帰還したことで、霊感を感じ取ることができるようになったそうです。

ブログ炎上のスキャンダルから復活した紗也ちゃん。誰かが金メダルを取るという予言はたぶん当たります。

◆疋田紗也についてもっと知りたい → Wiki
疋田紗也の話題は → Ranking
◆疋田紗也の画像が見たい → Phot
◆疋田紗也の映像を見たい → YouTube


疋田紗也、北島の金を“予言”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000340-sph-ent

[ 2008/08/17 ] | アイドル芸能人(は行) | TB(0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakkindo.blog103.fc2.com/tb.php/83-b32a2137
> この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
