アイドル芸能人(あ行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

インリン・オブ・ジョイトイの結婚にインリン様も祝福…

インリン・オブ・ジョイトイさんが、「インリン様」として活躍するプロレス団体「ハッスル」の元社員、現在はゼロワンMAXで働く男性と結婚されるそうです。

→ Ranking

「エロテロリスト」と「M字開脚」のほか、高田モンスター軍のインリン様としても活躍中です。

結婚されてもグラビア、プロレスを続けてほしいですが、まずはお幸せをお祈りいたします。

 

◆インリン・オブ・ジョイトイについてもっと知りたい → Wiki
インリン・オブ・ジョイトイの話題は → Ranking
◆インリン・オブ・ジョイトイの画像が見たい → Phot
◆インリン・オブ・ジョイトイの映像を見たい → YouTube


インリンさんの結婚を高田総統が祝福「末永く幸せになってくれたまえ」=ハッスル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000012-spnavi-fight

[ 2008/04/01 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

石野真子はカラダが覚えている…

デビュー30周年を迎えた石野真子さん。コンサートでは「体が覚えてるんですね。自然と出てきました」と当時と変わらぬ歌声と振り付けを披露しました。

→ Ranking

スター誕生からデビューした石野真子さんの同期合格者は渋谷哲平さん。

「TRICK2」でデビュー曲「狼なんか怖くない」を歌いながら去っていくシーンは印象的でした。チャームポイントの八重歯を矯正されたのは個人的には残念です。

◆石野真子についてもっと知りたい → Wiki
石野真子の話題は → Ranking
◆石野真子の画像が見たい → Phot
◆石野真子の映像を見たい → YouTube


石野真子、デビュー30年目の記念日にあらためて歌手宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000013-oric-ent

[ 2008/03/25 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

綾瀬はるかがサイボーグ役の参考にした映画は…

主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が出品されている「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のオープニングイベントに女優の綾瀬はるかちゃんが出席、夕張市民から大歓迎されました。

→ Ranking

はるかちゃんは映画のサイボーグの役作りに「ターミネーター」を参考にしたそうです。

ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞を受賞して芸能界にデビューしたはるかちゃん。女優としての活躍も期待大ですが、天然ぼけの発言がさえわたるバラエティ出演も楽しみです。

◆綾瀬はるかについてもっと知りたい → Wiki
綾瀬はるかの話題は → Ranking
◆綾瀬はるかの画像が見たい → Phot
◆綾瀬はるかの映像を見たい → YouTube


<綾瀬はるか>夕張の子らが大歓迎 主演作がオープニング上映 ゆうばり映画祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000025-maiall-movi

[ 2008/03/21 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

大沢あかねがにっこり微笑んだ理由…

NHKの新レギュラー番組「パフォー!」の初収録を行った大沢あかねちゃん。お笑いタレント・劇団ひとりとの交際についての質問にニッコリとほほ笑んで答えました。

→ Ranking

こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?…。ベッケンバウアー、ベッケンバウアーの一発ギャグでおなじみです。

大沢親分の孫娘であるあかねちゃん。大沢親分の現役時代の所属チームは日本ハムではなく、南海ホークス(福岡ソフトバンクホークス)→東京オリオンズ(千葉ロッテマリーンズ)なので注意しましょう。

 

◆大沢あかねについてもっと知りたい → Wiki
大沢あかねの話題は → Ranking
◆大沢あかねの画像が見たい → Phot
◆大沢あかねの映像を見たい → YouTube


あかね 若者よ目指せ“ひとり立ち”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000005-dal-ent

[ 2008/03/16 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

安良城紅がエッチな暴走キャラに…

「ブラブラバンバン」で映画初主演する安良城紅ちゃん。いい音楽を聴くとエッチに暴走してしまう女子高生・芹生百合子を体当たりで演じました。

→ Ranking

母親が日本人、父親がアメリカ人のハーフ美少女。第8回全日本国民的美少女コンテストの本選まで進みました。

あらしろべには本名です。上智大学国際教養学部在学中のちゃん。女優としての活躍のスタートになるかもしれません。

◆安良城紅についてもっと知りたい → Wiki
安良城紅の話題は → Ranking
◆安良城紅の画像が見たい → Phot
◆安良城紅の映像を見たい → YouTube


<安良城紅>「ブラブラバンバン」でエッチな暴走キャラに 「私は人格変わりませんよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000014-maiall-movi

[ 2008/03/15 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

浅尾美和が丸裸に…

人気ビーチバレー選手の浅尾美和ちゃんがパナソニック「体組成バランス計」のイメージキャラクターに選ばれ、新製品発表会に登場。「皮下脂肪の厚さ」を光センサーによってミリ単位で測定する新商品が美和ちゃんの身体のヒミツを丸裸にしてしまいました。

→ Ranking

測定された二の腕の皮下脂肪の数値はわずか6ミリ(女性平均値は9~12ミリ)。鍛え上げた五輪仕様ボディーはさすがです。

北京オリンピックでのビーチの妖精の活躍を期待します。

◆浅尾美和についてもっと知りたい → Wiki
浅尾美和の話題は → Ranking
◆浅尾美和の画像が見たい → Phot
◆浅尾美和の映像を見たい → YouTube


浅尾美和披露!これが“北京ボディー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000006-dal-ent

[ 2008/03/11 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

新垣結衣が不思議な感じ…

「第45回ゴールデン・アロー賞」映画賞に女優の新垣結衣ちゃんが選ばれました。

→ Ranking

土9ドラマでは「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」と異例の2クール連続出演でブレイク。モーニング娘。サブリーダーの新垣里沙ちゃんはにいがきですが、結衣ちゃんはあらがきです。

ゴールデン・アロー賞は今年が最後。最後の映画賞女優となった新垣結衣ちゃんに選ばれし者の運命を感じます。

◆新垣結衣についてもっと知りたい → Wiki
新垣結衣の話題は → Ranking
◆新垣結衣の画像が見たい → Phot
◆新垣結衣の映像を見たい → YouTube


<新垣結衣>最後のゴールデン・アロー賞受賞 「不思議な感じ」と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000015-maiall-ent

[ 2008/03/03 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

榮倉奈々が大切な人と行きたい場所は…

日本赤十字社の「いっしょに献血キャンペーン」のオープニング記者発表会に榮倉奈々ちゃんが市川由衣ちゃんと共に広報キャラクターとして参加しました。

→ Ranking

「友達や家族、大切な人を誘って行きたい」と若年層への献血参加を呼びかけた奈々ちゃん。

新聞のラテ欄やスポーツ新聞の芸能面では「栄倉奈々」と記載される奈々ちゃん。さかえくらでなく、えいくらなので読み方に注意です。

◆榮倉奈々についてもっと知りたい → Wiki
榮倉奈々の話題は → Ranking
◆榮倉奈々の画像が見たい → Phot
◆榮倉奈々の映像を見たい → YouTube


榮倉奈々と市川由衣が“献血”を呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000002-oric-ent

[ 2008/03/02 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

小倉優子が買った株の銘柄…

小倉優子ちゃんが25日、映画「地上5センチの恋心」の試写会でのトークショーで株と為替を始めたことを告白しました。

→ Ranking

証券会社に口座を開設するとき、申込書の住所欄に「こりん星」と入力して受付不可とされたとのことです。

オークションに出された「こりん星」はいったいいくらで落札されたのでしょうか? いつまでも変わらない魅力が素敵です。

◆小倉優子についてもっと知りたい → Wiki
小倉優子の話題は → Ranking
◆小倉優子の画像が見たい → Phot
◆小倉優子の映像を見たい → YouTube


小倉優子ナンピン買いで成功?…株と為替始めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000230-sph-ent

[ 2008/02/25 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(0)

池脇千鶴が手ほどきを受けながら…

国税庁の広報キャラクターである女優・池脇千鶴さん。確定申告の初日、パソコンで電子申告ができる「e-Tax」を同庁職員の手ほどきを受けながら実践してみせたそうです。

→ Ranking

ところがパソコンの画面が止まるハプニングが発生。コメントでは「頑張って稼いでも、いつも多く取られるなと思う。もうちょっと上手に国民のために使ってほしい」と辛口に税金の無駄遣いを一刀両断に斬りました。

第8代リハウスガール。「ジョゼと虎と魚たち」で妻夫木聡とのベッドシーンも要チェックです。

◆池脇千鶴についてもっと知りたい → Wiki
池脇千鶴の話題は! → Ranking
◆池脇千鶴の画像を見たい → Phot
◆池脇千鶴の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/18 ] | アイドル芸能人(あ行) | TB(1)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
