アイドル芸能人(か行)

お宝画像から、過去の墓荒らしまで
芸能ブログ 女性芸能人・タレント


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

小西真奈美のカラダが火照った理由…

映画「Sweet Rain 死神の精度」に出演する小西真奈美さん。撮影中はずっとすっぴんだったそうで舞台挨拶では「メークしてあいさつできて胸がいっぱい。緊張で体が火照っちゃう」と苦笑いだったとのこと。

→ Ranking

映画の主題歌「Sunny Day」は藤木一恵名義で発売日オリコンデイリーランキング7位でした。

4月から始まるTBSドラマ「猟奇的な彼女」は田中麗奈さんが演じますが「ココリコミラクルタイプ」のコントで演じた小西さんの猟奇的な彼女ぶりもなかなかのものでした。黒目が印象的なコニタンを応援しています。

◆小西真奈美についてもっと知りたい → Wiki
小西真奈美の話題は → Ranking
◆小西真奈美の画像が見たい → Phot
◆小西真奈美の映像を見たい → YouTube


小西真奈美「緊張で体が火照っちゃう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000003-dal-ent

[ 2008/03/23 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

貫地谷しほりは破れるか…

NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインを演じる貫地谷しほりちゃんがクランクアップ。この先、朝ドラ・ジンクスを打ち破り、大女優へと出世できるか注目されています。

→ Ranking

朝ドラのヒロインは、選ばれたときにこそ注目を浴びますが、放映時が女優人生のピークになるケースが多いと言われています。ただし、しほりちゃんは主演こそ初めてとかいえ、数々のヒット映画やドラマに出演、新人賞を取るほどの実力派ですから心配はないでしょう。

「貫地谷」(かんじや)という全国で6世帯しかないという珍しい名字を持つしほりちゃん。春からのドラマ主演も楽しみです。

◆貫地谷しほりについてもっと知りたい → Wiki
貫地谷しほりの話題は → Ranking
◆貫地谷しほりの画像が見たい → Phot
◆貫地谷しほりの映像を見たい → YouTube


あおいに続け…貫地谷しほり“ジンクス”破れるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000004-ykf-ent

[ 2008/03/10 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小池栄子のおのろけ発言…

主演映画「接吻」の初日舞台あいさつを行った小池栄子さん。昨年結婚した坂田亘さんと「一緒に見に行きたい」とおのろけ発言をされたとのこと。

→ Ranking

中学1年から高校3年まで創作ダンス部に所属。「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」企画の「芸能人社交ダンス部」ではその実力を如何なく発揮しました。

タイの田舎ではグラビアが、仏画がわりに神棚にはってあるという仏像顔の栄子さん。ハッスルのリングでの活躍も期待しています。

◆小池栄子についてもっと知りたい → Wiki
小池栄子の話題は → Ranking
◆小池栄子の画像が見たい → Phot
◆小池栄子の映像を見たい → YouTube


小池栄子 おのろけ全開「一緒に行きたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000005-dal-ent

[ 2008/03/09 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

木下優樹菜の理想の相手は…

ディズニー映画「魔法にかけられて」の試写会ファッションショーでモデルに初挑戦した木下優樹菜ちゃん。理想の男性はヤンキーの王子様とのことです。

→ Ranking

13歳のときに、モーニング娘。第5期オーディショの最終選考の9人に選ばれていた優樹菜ちゃん。元ヤンキーで副番長だったそうです。

岩佐真悠子ちゃんとのグラビア界最強の座を巡ってのバトルは要注目です。

◆木下優樹菜についてもっと知りたい → Wiki
木下優樹菜の話題は → Ranking
◆木下優樹菜の画像が見たい → Phot
◆木下優樹菜の映像を見たい → YouTube


おバカ優樹菜、理想はヤンキー王子様!「最近、マジもてない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000931-san-ent

[ 2008/03/07 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小阪由佳の磨き抜かれたボディライン…

ブロードバンド放送GyaOの「アイドルch」の人気番組「sabra☆GyaO」の第78回に小阪由佳ちゃんが登場。その磨き抜かれた抜群のボディラインを公開します。

→ Ranking

バラエティなどでも活躍中の由佳ちゃんは、ミスマガジン2004グランプリ受賞。小坂由佳との「阪」間違いに注意。

長身に長脚、88 - 58 - 84のEカップのスタイルにチャームポイントの笑うと三日月目。これからも要注目です。

◆小阪由佳についてもっと知りたい → Wiki
小阪由佳の話題は → Ranking
◆小阪由佳の画像が見たい → Phot
◆小阪由佳の映像を見たい → YouTube


温泉ではじける小阪由佳の磨き抜かれたボディラインに注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000029-rbb-ent

[ 2008/02/28 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

木村多江は○○○の似合う女優になりたい…

女の子を出産していたことがわかった木村多江さん。

→ Ranking

「日本一不幸が板に付く女優」というありがたいのかありがたくないのかよくわからない肩書きをお持ちですが、ご本人は「日本一死体役が似合う女優になりたい」と語っているそうです。

貞子のイメージから脱却したクールビューティな木村多江さん。ママになったこれからももっと美しく活躍されることでしょう。

◆木村多江についてもっと知りたい → Wiki
木村多江の話題は → Ranking
◆木村多江の画像が見たい → Phot
◆木村多江の映像を見たい → YouTube


「リング」貞子役の木村多江が第1子を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000001-oric-ent

[ 2008/02/26 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

夏帆がよくする忘れ物は…

「東京少女」主演の夏帆ちゃんが舞台あいさつを行いました。第31回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ数々の賞を総なめにした「天然コケッコー」に続いて主演するこの映画は、携帯電話を通じて展開していくラブストーリーとのことです。

→ Ranking

安田美沙子ちゃんと同じで、二卵性双生児の弟がいるそうです。

11代目リハウスガールの夏帆ちゃん。これから夏に向かってさらなる活躍が期待されます。

◆夏帆についてもっと知りたい → Wiki
夏帆の話題は → Ranking
◆夏帆の画像が見たい → Phot
◆夏帆の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/24 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

小泉瑠美は天然&ツンデレお姫様

フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」で活躍中の小泉瑠美ちゃんが初写真集「るみ姫!!!」を発売します。

→ Ranking

お姫様として栄華を極めた少女が突如没落し、最後は格差社会から解放されるという劇的なストーリーのこの写真集。ビキニやレオタード姿も満載です。

天然&ツンデレキャラで人気の瑠美ちゃん、1メートル53、B72W56H81のスレンダーボディーが魅力です。

◆小泉瑠美についてもっと知りたい → Wiki
小泉瑠美の話題は → Ranking
◆小泉瑠美の画像が見たい → Phot
◆小泉瑠美の映像を見たい → YouTube


[ 2008/02/21 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)

黒川芽以、20歳の観察

20歳になった女優の黒川芽以ちゃんが自身が出演しているDVD「0093女王陛下の草刈正雄」の発売記念イベントを行いました。

→ Ranking

スポーツ新聞の記者を演じる芽以ちゃんは「普段はインタビューを受ける側ですけど、この役をいただいてから記者の人を観察してました」と笑顔。

今年の成人式には仕事の都合で参加できなかったそうで、「20歳なって、すごく仕事が忙しくなりました。これといったことはしてないですね」と明かしました。

名前の由来は、5月生まれのMayと「芽を以(も)って成長するように」との願いからとのこと。 これからが期待される女優さんです。

◆黒川芽以についてもっと知りたい→ Wiki
黒川芽以の話題は → Ranking
◆黒川芽以の画像が見たい → Photo
◆黒川芽以の映像が見たい → YouTube
[ 2008/02/16 ] | アイドル芸能人(か行) | TB(0)
人気アイドル写真集

ブロとも申請フォーム
